電話代行 土日ならアフターコールナビ

アフターコールNAVI TOPIX

電話代行 土日ならアフターコールナビ

土日祝日を定休日にしているお店様はまだ売上を伸ばす、伸びしろがあります。

電話代行 土日や祝日を上手に活用すれば、今までの営業方式でも、営業時間の延長が可能です。土日・祝日に電話がつながれば、今まで取り逃がしていた顧客をつなぎとめる役割、成約するケースも多くなります。

定休日

電話代行 土日を活用するお客様事例

今まで土日はお休みしておりました。弁護士事務所様の事例をご紹介します。

弁護士事務所などは、土日お休みが一般的です。しかし、競争激化する中で顧客からの相談は土日・祝日関わらず発生することがわかりました。
しかし事務所を営業するのは難しいので電話代行 というツールを利用させて頂いております。

マニュアルを作りこみ

土日も相談受付中とすることで、さまざまな問い合わせがあることをあらためて認識しました。その中で電話代行会社から送付されるメールの中で、新規で急ぎの顧客と、平日対応でもよい案件を振り分けして頂き応対して頂くことで、何でも365日ではなく、新規だけに特化して土日相談を電話で受けることにより、成約数が増加しました。

電話代行のコストは月1件の成約でカバーできる所

当事務所が利用しているプランスタンダードプランです。
月額コストは15000円です。
おおよそ1件成約すればこのコストはカバーできます。

弁護士の数が増えれば24時間化なども考えております。

年中無休

現在地:トップページアフターコールNAVI TOPIX

電話代行秘書代行のアフターコールナビ0120-959-002