電話代行・秘書代行専門会社アフターコールNAVIからのお知らせ

アフターコールNAVI TOPIX

受付システム AFクラウドは進化します

アフターコールナビの電話代行をご利用の企業様には弊社独自開発のAFクラウドシステムの利用が無償提供しております。

AFシステム誘導バナー

雇うより絶対安い!電話代行
その1
スタートプランなら最安で月額7500円(税抜)、弊社の電話番号を公開することも可能な為(※1)、電話回線費用の相場4000円+電話機代などを考えると断然お得。電話まで受けてもらえるんです。

その2
コストコントロールが自由自在。業績に連動してプラン変更が毎月可能です。人件費カットよりも円滑にコントロールできます。

その3
進化するAFクラウドシステムは受付履歴が1年でも3年でも蓄積されます。過去の応対履歴の検索が自由自在。従業員の受付履歴よりも徹底できます。受付案件毎に処理中、処理済とステータス変更も可能です。双方向を実現する為に、御社で受けた受付記録を弊社と共有することも可能です。他にも管理画面では契約期間中の全ての着信履歴も閲覧、ダウンロードが可能です。
多彩な機能をご用意しています。

※1 月額別途1000円

安い電話代行のタイトル


その1もっと詳しく
営業がメインで少人数で運営されている店舗、企業様で外出時に携帯へ転送されている方は必見です。お客様は電話がつながらない事に大きな不安を感じるそうです。ネット通販でも電話番号の表示の無いサイトよりも電話番号を表示しているサイトの方が売上が上がるという統計データがあります。7500円を惜しむよりもサイトに大きく電話番号を表示した方が売上は上がります。是非お試しください。
また携帯への転送で何とか応対している方は、圏外の時や、留守番電話などになってしまうケースが1ヶ月に何件ございますか?新規取引先などを逃していると思いませんか?

その2もっと詳しく
コストコントロールとは売上や業績に応じて、コストを自由にコントロールできる状態にあるかが重要なポイントです。売上が右肩上がりの時に従業員を雇用して、事務所を拡張して、多くの設備投資をしても、売上が減少局面に入ると、設備も従業員も過剰となり、あっと言う間に経営状態が悪化することがあります。
売上の占める割合にもよりますが、ヒット商品で右肩上がりの場合は、それが下降局面になると1年で売上2割、3割減少する事例は多々あります。そんな時 固定費を1年で3割カットする事は非常に難しく、攻めだけの局面から攻防両面をコントロールする必要性が生じてしまいます。
コストコントロールは簡単にできるかどうかが重要なポイントです。

陥りやすいパターン
売上が上がっているとコストも高くなります。そこでより収益力を高める為、外注化していたものを自社化する動きが出てしまいます。自社工場、自社営業、事業拡張、右肩上がり前提の設備投資が始まります。設備投資などは固定費用の増加と共に、償却までに最低でも7年以上は必要となります。これが先行投資です。イコール(=)将来の為に先にお金を使うことです。これは下降局面で大きな弱点となります。戻れない分岐点となります。
人員整理・店舗閉鎖・工場閉鎖などにもお金がかかり、設備だった物が全てゴミとなることを熟知する必要があります。

企業の中核は小さく、その周辺は外注化するとコストコントロールが円滑にできます。

ご存知ですか?アフターコールナビは1年契約ではありません、1ヶ月契約です。


その3もっと詳しく
電話の受付履歴の管理を徹底されている企業は非常に少ないのが現状。1年前の電話受付履歴をすぐ閲覧できる企業様はどれ位いるのでしょうか?AFクラウドシステムでは、電話応対履歴を指定のメールアドレスへ随時送信するのとは別に、管理画面上に応対履歴が残ります。名前・電話番号、指定日付範囲での検索が可能です。企業の足跡を残すことは重要なことです。
AFクラウドシステムはネクストプランからサービス内容が大きく変わります。
御社様に1名のアシスタントが付く為、電話応対について伝えやすいことがポイントです、更にそのアシスタントは営業担当ではなく、現場スタッフつまり、実際の電話オペレーターが付く為、温度差なく伝わりやすい。現実的な対処ができマニュアル構築がスムーズになります。会員制サービス・不動産賃貸・管理の物件情報・業者割り当て・予約スケジュール・多彩な機能をフル活用することで、自社の電話オペレーターは不要、事務スタッフさんも不要な状態まで実現できます。
1人 雇うと社会保険・残業・労働管理・給与計算・ボールペンから机までの消耗品、退職されて再度募集するコスト、突発的な退職で人員不足などの非常時コストとリスクを勘案すると、年間コストで360万円はかかります。
アフターコールナビなら 月に300本の電話が鳴っても75,000円です。しかも365日体制で電話応対可能です。上手にシステムを活用して頂ければ、発注・手配まで完結致します。

■給料が安い、忙しすぎる、待遇が改善などの要望や愚痴なども言われません。
■悩ましい赤字従業員を抱える必要もございません。
■社員旅行、福利厚生、飲み会なども企画する必要もありませんし、そんなコストも一切不要です

従業員1人雇えば 1年分の給料分の負債を抱えているのと同じ状態です。


電話代行、上手に活用すれば コストは7割安い。「使い方次第です」使うのは御社で弊社はパートナー=従業員と同等です。

アフターコールナビがNo1ではございません。人にも相性があるのと同じように、会社も人の集まりで経営者の性格があります。よって会社にも相性があります。
一般求人で良い人材を探すよりも 良い外注(アウトソーシング)先を探す方が賢明です。

現在地:トップページアフターコールNAVI TOPIX

電話代行秘書代行のアフターコールナビ0120-959-002