日経新聞5月17日朝刊号に掲載 電話代行の便利さを知って頂く為に

アフターコールNAVI TOPIX

日経新聞5月17日朝刊号に掲載 電話代行の便利さを知って頂く為に

電話代行をより多くの方に知って頂く為に

電話代行は個人事業主、事務員を雇えないお店、会社が利用するものではございません。
どんな企業でも、電話代行を活用する事で大きな効果があります。

電話を自社で受付していて、発信電話はスタッフのペースで発信できますが、受電(受付)はいつ来るかわかりません。接客中であったり、会議中であったり、事務作業中、集計中問わず、一時的に作業が止まってしまうこともあります。
これが仕事の効率を悪くする原因となっています

コストをあまり上げずに売上はまだ伸ばせる

電話受付時間を延ばすだけで連休明け、翌日のスタートが変わる。
夜間・深夜の1本の電話、連休中の電話で契約率や売上は変わります。
見込み客は夜動く
インターネットが普及したからこそ、仕事が終わりゆっくりできる時間は
夜10時位、その時に購買意欲は高くなる。購買したいと思う方がちょっとわからない
事が電話で聞ければ、ほぼ購入する。ネットで購入するのは不安な時があります。
電話がつながると安心感を与えます。

弁護士・司法書士事務所様利用例

切羽詰まった状況でかけて来る方が多い業種の1つであります。
アフターコールナビを上手に活用してい頂いている先生方は夜間12時位までは
新規顧客は当日折り返しを行っています。それが相談のお客様も安心できるのです。
それにより契約となるケースが多いようです。
その代わり 夜間の既存顧客からのお問い合わせは通常通りの対応として、振り分け
をしております。
先生方に最小限の負担で売上を伸ばす事ができます。

24時間365日 月額19500円~(税抜)

現在地:トップページアフターコールNAVI TOPIX

電話代行秘書代行のアフターコールナビ0120-959-002