アフターコールNAVI TOPIX

赤字を出す原因は人件費、ここをコントロールできる体制が利益を出せる会社

企業運営で、長期的に利益を出して行く為には、赤字になる分析うをして改善します。赤字の原因となるのは大半が人件費だと考えられます。この人件費をコントロールできることが企業には重要です。最少人数の人材で高い売上高を出し続ける為にはどうするかを考えて行く必要があります。安くてよく働く人材はあまりいないが、安くても高い品質の下請け業者なら必ずいます。
安くてよい人材を探す手間と時間よりも、安くて高品質の下請け業者を探す方が早いかも知れません。そしてその企業とより密接な関係を構築する事で長期的に繁栄するのではないでしょうか。
人材探しでは中小零細企業には鳴り物入りの人材は入社しないと考えた方がよいかも知れません。しかし中小企業の経営者は優れた人材しか生き残ることはできません。つまり良い人材とは経営者しかいないという事になります。
だから下請けの経営者としっかりと方針を作り、付き合って行く方が双方が長期的に発展します。電話代行も同じ。安いだけのサービスから、高い割に品質がともなわないサービスとあります。それを見抜くのは経営者様の目利きが求められます。
電話代行は1度きりのお付き合いではありません。1年、2年、5年と長いお付き合いとなります。
どうぞアフターコールナビをよろしくお願い申し上げます。