アフターコールNAVI TOPIX

電話代行 休日対応ならアフターコールナビ

休日も割増なし、お盆・年末年始・連休も割増なし

アフターコールナビは365日サービスが標準の電話代行サービスです。休日・連休・お盆などの特別休暇も割増なしの定額料金でご提供致します。24時間サービスも同様に365日が標準のサービスです。
またクライアント(契約者)が休暇の際、お休みに設定することも、受付のみ営業中にすることも、どちらでも対応致します。

休日も割増なし

今まで土日はお休みしておりました。弁護士事務所様の事例をご紹介します。

弁護士事務所などは、土日お休みが一般的です。しかし、競争激化する中で顧客からの相談は土日・祝日関わらず発生することがわかりました。
しかし事務所を営業するのは難しいので電話代行 というツールを利用させて頂いております。

電話代行は年間の料金と価格の維持力で選びたい

アフターコールナビの料金は初年度だけ格安のサービスではございません。契約者様に安定的な価格でご利用頂く事が、契約者様の利益になると考えています。
初回費用だけで比べると落とし穴がございます。

低価格の理由

アフターコールナビには専門の営業がおりません。よって、契約の際に御社様に訪問するなどはできません。すべて電話とFAX・メールでの打ち合わせから、電話対応をしながらマニュアルを構築していきます。
つまり、営業をオペレーターが兼務することで、低価格とスムーズな契約(現実的)を実現しております。
アフターコールナビのオペレーターは営業力を磨くように教育をしております。

オペレーター