アフターコールNAVI TOPIX

幅広いサービスにお応えするネクストプランをご紹介します

電話代行サービス ネクストプラン

電話代行・秘書代行サービスは単に電話を受けて報告をする、それよりも、受注をする、電話応対に高い品質を求めている企業様向けのサービスならネクストプランです。

御社の責任者と当社の担当者1名がコミニュケーションが取れる
電話代行サービスを利用して、誰に伝達すればよいか?と思われた事は無いでしょうか?
何度も同じ事を聞かれてしまう事、マニュアルの更新がスムーズにいかない、そんな問題点は
契約企業様の動向を把握する担当者がいないからです。(営業担当も日常業務に参加していない為、おおまか通じないのが現状です)

当社は電話オペレーターが担当者になりますので、よりスムーズにマニュアル更新などが実現できます。ここは絶対的に不可欠なポイントです。

ネクストプランでは洗練されたオペレーターが応対します
ネクストプランでは業務経験豊富なオペレーターが優先的に電話の応対をさせて頂きます。長年培った経験で対応致しますので、よりよい応対が可能となります。

高品質な理由
ネクストプランでは社内での通話モニタリング(録音の聞き取り調査)と社外に委託してのモニタリング調査を実施しております。電話対応のクオリティを高める為にモニタリングを実施しております。

プラン選びのコツ
当社のプランは大きく4つにわかれます。
1つ目 格安のサービス、つなぎ役
2つ目 高品質のサービス 受注系・サポート系
3つ目 設備の保守・不動産・中古車販売店向けサービス
4つ目 クレームを専門にするサービス

上記の2つ目がネクストプランとなります。

ネクストプランでは受注業務のほか、クレーム、問い合わせ、サポートと混線しても構いません。「受注業務を強くする」「サポート業務の品質をあげる」など目的を1つに絞って頂くようお願いしております。

ネクストプランの料金などを詳しく知りたい方はこちらから

当社は初期費用は一切かかりません。365日転送自由が標準でお盆も年末年始・大型連休も割増はございません。年中無休のサービスを提供しております。