お知らせと障害情報

日本経済新聞 全国版朝刊 6月19日号掲載 アフターコールナビ

日本経済新聞ロゴ

AFクラウドシステムは利便性向上へ
アフターコールナビが自社開発しておりますAFクラウドは、契約企業様にもっと便利に、双方の事務作業軽減、負担の軽減の為、常に改良を行っております。

使いやすさを重視
弊社はソフトウェアの機能の名称や動き方など使いやすさとわかりやすさ、誰でも使えるシステム開発を心がけております。
新機能追加や全面改良などの際に今まであった場所にボタンが無くなり、他に移動しているなど、リリース毎に不便になる、細かくなる、高機能になるのは良いのですが、ボタンの定位置化などちょっとした事に気を付けながら開発を行っております。

無料機能を2018年より開発スタート
2018年より契約企業様向けの高機能なソフトを開発・リリースして行きます。
コスト削減・スタッフの負担軽減、そしてスピード感
クラウド型 
<請求書>
作成・発行・メール送信・FAX送信・入金管理・機能など弊社で既に開発している機能を各社でご利用頂けるようになります。テストを繰り返し行い、使いやすさを追求し、請求書の発行や入金管理・督促などを簡単に複数の管理者で対応ができるようになります。(一部FAX機能などは有料となります)

<WEB簡単フォーム>
ホームページ用の簡単フォームと、多彩な自動返信メールの設定、資料請求などに使える添付ファイル自動返信機能 多彩なフォーム機能でメール返信・メールお問合せの負担を軽減致します。

<電話受付画面>
既にリリース済ですが、更にFAX機能の追加、顧客管理の追加など機能を多彩にして参ります。

誰でも簡単に使える、汎用性の高いソフトを無償で提供して参ります