お知らせと障害情報

日本経済新聞 全国版朝刊 8月17日号掲載 アフターコールナビ

価格と応対率の安定こそ品質と考えております
法律事務所、不動産会社、住宅設備関連企業様、整体、美容室、ネット通販業様などに長くご利用頂けるよう、価格や応対率の安定感を重視したサービスを心がけております。
既存契約企業様へ突然の値上げ、事前の値上げは過去一例もございません。
その当時に締結した契約を維持することが重要だと考えております。
また、今後のコスト増などを長期的に考え、品質を落とさずコストを削減し、弊社が独自に開発していますAFクラウドサービスの利便性の向上や電話オペレーターの育成に注力しております。

電話代行選びは「長期的な目線で」ご検討下さい。

色々と理由をつけて突然値上げをする電話代行会社がいたならば、是非乗り換えをして下さい。値上げに応じたら、また次回も値上げをしてきます。

日本経済新聞ロゴ

インターネットを活用されていない、中小企業様の経営者様向けに日本経済新聞に掲載をしております。電話代行を活用することで、固定費用を変動費用に変える事ができる。
これは企業の強みとなり、不可抗力にも耐える事が可能となります。
優秀な人材が集まらないのは中小企業の悩み、それならばアウトソーシング(外注化)で活路を見いだす。

優秀な人材集めより、優秀な外注企業集めの方が安くて確率も高い。

是非 アフターコールナビをご利用下さい。 お試し初月無料となっております。

雇うより絶対安い電話代行