アフターコールNAVI TOPIX

テレワークが進む中での電話代行サービス

コロナ禍の影響でオフィス勤務から自宅へと働く場所が変わり、通勤の苦しみから解放された方もいらしゃることでしょう。しかし、会社としては大きな課題を抱えたままではありませんか?

その課題とは電話対応在宅ワークでメール主体の業務となっても、取引先との商談や不特定多数の顧客からの電話問い合わせは止むことがありません。テレワーク・在宅勤務が進むことでオフィス勤務社員が減って、お客様からの電話問い合わせ対応ができない。

こんな課題を解消!アフターコールナビの「電話代行サービス」です。

テレワーク普及でこんなことでお悩みではありませんか?

・会社に問い合わせ電話があるが、コール対応できるスタッフがいない。

・電話受付ができず、ビジネスチャンスを逸しているかも。

・クレーム電話があるのに、受付けができずさらに問題が拡大。

・電話をかけても留守電に切り替わり、顧客離れが解消できない

・電話対応ができなくなり、顧客の状況が見えなくなった。

 このように電話対応ができないために、”顧客離れ”、”信用低下”、”ビジネスチャンスの消失”の問題を招いてしまいます。

これらの問題を「アフターコールナビ 電話代行サービス」が解消いたします!

アフターコールナビ 電話代行サービスはここがおすすめ!

当社では、貴社の在宅ワーク化で浮き彫りになった電話対応問題を「電話代行サービス」で、フルサポートいたします。尚、ご予算・お問い合わせ電話状況などによって、3つのプランからお選びいただくことができます。

スタートプラン

料金:月額8,250円~

リモートワークで社員の大半がオフィスにいない。残された事務所スタッフで電話を受けるものの、朝夕の電話ピーク時間帯はさばききれない。テレワーク社員も業務用携帯への転送も困難。

このような問題を抱えていらっしゃる企業様には、「スタートプラン」がおすすめです。

当社の「スタートプラン」をご利用いただくことで、お客様からお問い合わせや質問などの取りこぼしが無くなるだけでなく、在宅勤務者当ての電話でも、当社スタッフが受電後、即時メール報告を行いますので、タイムリーな顧客フォローが可能です。

スタンダードプラン

月額16,500円~

 通常時でもお客様から納期問い合わせや料金などの質問が多いのに、営業マンのほとんどが在宅ワークになってしまい、事務所スタッフでは対応できない。営業から折り返しの電話もタイムリーではなく、せっかくのビジネスチャンスを消失。

 このようなことでお悩みの企業様には、「スタンダードプラン」がピッタリ。

「スタンダードプラン」では、最大10個までのFAQサービスを用意しております。

「スタートプラン」の対応品質を実現させつつ、さらにクオリティーの高い電話対応を代行いたします。

 社内勤務を変わらない業務品質を損なわずに、テレワークを支援いたします。

ネクストプラン

月額44,000円~

お客様から商品の発注方法や納期の問い合わせ、商品の機能・操作に関する質問など、多岐に渡る電話が殺到して少ないオフィス勤務社員対応では、すでにオーバーフロー。電話転送で在宅ワークでも顧客対応をするが、それにかかりきりで本来の業務が全くできない。

このような課題を持つ企業様には「ネクストプラン」が最適です。

「ネクストプラン」はコールセンターレベルのオペレーターが対応します。受注からクロージングまで「電話代行サービス」で完全サポート。しかも、貴社の業務内容に則したマニュアル作成も行うので、在宅ワーク社員が増えてオフィス社員が少なくなっても、業品品質を落とすことがありません。

上記3プラン他にも、保守対応に特化した「保守連動プラン」、メール主体の業務を支援する「メール受信・送信代行サービス」も用意しているので、貴社の業務形態に合わせて選択頂くことが可能です。

365日割増料金なしが標準、更に24時間プランならば、24時間365日転送自由となります。年中無休を実現致します。

電話代行 お問合せフォーム 雇うより絶対安い電話代行