アフターコールNAVI TOPIX

メンテナンス系に強い電話代行でコインパーキングの経営を円滑にしよう

コインパーキングの経営をしていると現場で機器の故障や不具合が発生したときなどに対応に困ってしまうことがよくあります。電話がかかってきてもすぐに対応できず、利用者との間でトラブルになっているケースも決して少なくありません。このようなときの打開策としてメンテナンス系に強い電話代行サービスを検討してみましょう。

コインパーキングでよくあるトラブル

コインパーキングの経営をしていると利用者からのクレーム対応でトラブルに見舞われるケースがあります。支払いをしてもおつりが出てこない、紙が切れていて領収書を受け取れないといった問題が典型例です。利用者がこのようなトラブルを起こしても出庫できれば諦めて出ていく場合もあります。

しかし、お金を入れてもバーが下がらずに出庫できない、クレジットカードを入れたらエラーが出て戻ってこないというトラブルではそのまま帰るわけにはいかないでしょう。多くのコインパーキングでは精算機のところに緊急時の連絡用の端末が用意されていたり、看板に連絡先を記載したりしています。そこに利用者が電話をすることで経営者や管理者に現場からクレームが入ります。

利用者はコインパーキングで困っていてすぐに解決して欲しいと望んでいます。そのため、電話がかかってきたときに迅速に対応できないと不満が大きくなりがちです。しかし、コインパーキングは24時間365日経営が一般的なので、いつでも電話に出られるとは限りません。また、現場に急行すれば対応できる場合でも手が離せないこともあれば、現場から遠くてすぐには到着できない場合もあります。結果として利用者を何時間も待たせることになったり、消費者センターなどに相談されてしまったりするケースがよくあります。

メンテナンス系に強い電話代行サービスの対応力

装置の故障などのトラブルでクレームの電話がかかってきたときに確実な電話対応をできるのは利用者からの信頼を得て経営を続けるためには欠かせません。そこで、メンテナンス系に強い電話代行サービスにコールセンターのアウトソーシングをすると問題は解決できます。電話代行に依頼して、徹底したマニュアルを作成しておけば、その通りに対応してもらうことが可能です。例えば、装置の故障があったら装置の管理会社や修理会社に連絡して対応させるといった指示を完成させて依頼すればいつでも的確な対応を取ってくれます。また、利用者からのクレームの電話がつながらないといったトラブルもなくなるため、悪評が立ったり、消費者センターなどに相談されたりするリスクも大幅に低減されます。

アフターコールナビを選ぶ魅力

電話代行サービスでクレーム対応をしようと考えたらアフターコールナビが魅力的です。コインパーキングのように専門的な機器を取り扱う現場では対応の適切さが非常に重要です。さらに、24時間365日対応ができることが求められます。アフターコールナビではよくあるFAQに対応するスキルが高く、マニュアルの作り込みにも長けているのが特徴です。24時間365日対応も可能で、コインパーキングのクレームについてのノウハウも持っています。プランも豊富にあるので費用対効果の高い依頼の仕方ができる点でも魅力があるのがアフターコールナビです。

また、アフターコールナビならクレームの内容を把握し、経営者が提携している指定業者に状況を説明して対応してもらうことも容易です。利用者の満足度を高め、人気のコインパーキングにしたいならアフターコールナビの電話代行にアウトソーシングしましょう。

アフターコールナビで万全の体制を整えよう

コインパーキングの経営ではオーナーが常に利用者の近くにいるわけではないので、トラブルが発生したときにすぐに対応できないのが問題になることがよくあります。そこで、アフターコールナビの電話代行を利用して、いつでも万全に対応できる体制を整えるのがおすすめです。24時間対応が必要な現場ではとても役に立つのでアウトソーシングを検討してみましょう。

コインパーキング お問合せフォーム 進化するクラウドシステム 雇うより絶対安い電話代行