お知らせと障害情報

駆けつけサービス付き電話代行でさらに充実したプラン内容に

電話代行で発生する新たな悩み

電話代行は、業務の効率化や人手不足の解消、売上アップなどを目指す企業の間で大きな注目を集めているサービスです。忙しい時や不在時でも、プロのオペレーターが丁寧な電話対応をしてくれるため、ビジネスチャンスのロスを軽減したり、顧客満足度を向上させたりすることも期待されています。つまり、依頼する企業側だけでなく、顧客側にとってもメリットがあるサービスと言えるでしょう。

しかしながら、業種によっては、さらに一歩踏み込んだサービスが欲しいと感じる場合もあるのではないでしょうか。例えば、水漏れ修理や鍵修理など、よりスピーディーな対応が求められる場合です。電話代行でせっかく顧客からの依頼や問い合わせを受け取れても、その後速やかな現場対応ができないようでは、次につなげることができません。時間が経つにつれて、顧客側は「さっき電話した件はその後どうなっているのだろうか」「すぐに来てもらいたいのに」といった不満や不安が募りやすくなるため、顧客満足度の向上へつながらないケースもあるのです。

駆けつけサービスで問題を解決

駆けつけサービスが付いた電話代行を利用すれば、現場へ出動するまでの時間をグッと短縮できるようになります。アフターコールナビでは、全てのプランに付帯できる現場急行サービスを提供しています。原則当日対応なため、顧客からの問い合わせや依頼を速やかに解決へと導いていけるでしょう。トラブル発生時に出動するのは、アフターコールナビと1年以上の取引実績を持っており、安心して対応を任せられる会社ばかりです。スムーズな連携が期待できるため、顧客満足度をさらに上げられるようになるでしょう。

また、駆けつけ費用は実費有料となっており、それぞれのプランに駆けつけサービスを付帯すること自体に費用は発生しません。つまり、必要な時に必要な費用が発生するシステムなのです。無駄な出費が抑えられるプランと言えるでしょう。また、契約している時間内であれば、24時間365日対応可能なため、それぞれの企業に合わせて万全なサポート体制を取ることができます。

とても充実しているアフターコールナビの駆けつけサービス

アフターコールナビの駆けつけサービスはメンテナンス系に強みを持っており、多種多様なトラブル対応することが可能です。例えば、スピーディーさが求められる、水漏れやトイレつまり、蛇口修理など水まわりのトラブル、階下漏水や飲食店の排水つまり、汚水桝のつまりなどの問題にも対応できます。また、鍵開けなどの案件も得意としています。「鍵を紛失して中に入れなくなってしまった」など緊急事態が発生した場合は、顧客をいかに待たせないかが重要になってきます。このサービスを付帯しておくと、依頼を受けてすぐ現場に急行し、玄関や事務所ドアの鍵開けや交換ができるようになるでしょう。また、安否確認現地急行や鍵開けサービスも提供可能です。自らすぐに現地に行けない場合でも頼りになるこのサービスは、顧客満足度の向上にも役立つでしょう。さらに、車やバイクの鍵作成や、自転車の鍵開錠、金庫開錠など、様々な種類の鍵にも柔軟に対応することが可能です。

また、速やかな対応が求められるケースは、他にもあります。自動車やバイクは、事故や故障、ガス欠やバッテリー上がり、パンクや車検切れなど、様々な要因で急に動かなくなってしまう場合もあります。このような場合でも、アフターコールナビではレッカー搬送などのロードサービスを速やかに手配していきます。スピーディーで丁寧な対応力で、顧客の不安を取り除いていけるでしょう。その他、ガラス関係のトラブル対応も得意としています。割れたままのガラスを放置しておくと、風雨の問題だけでなく、ケガなどの二次被害を引き起こす場合もあるためとても危険です。また、見栄えもきれいとは言えない状態です。掃き出しのような大きな窓や、ワイヤー入りなど特殊な種類のガラスでも交換することができるアフターコールナビの駆けつけサービスは、ビジネスの強い味方となってくれるでしょう。さらに、店舗や自動車のガラス交換も手掛けることもできます。まさに、様々なピンチに役立つサービスと言えるのではないでしょうか。

お問合せフォーム 進化するクラウドシステム 雇うより絶対安い電話代行