日経MJ 全国版朝刊  9月11日号掲載 アフターコールナビ

アフターコールNAVI TOPIX

日経MJ 全国版朝刊  9月11日号掲載 アフターコールナビ

日経MJロゴ

不動産パッケージプラン

物件確認から内見方法、入居者サポートまでワンストップのパッケージプランです。
大幅な人件費を削減し、スリムな店舗運営を実現します

不動産向けサービスタイトル 不動産向けサービス2 不動産向けサービス概要3 不動産向けパック4 雇うより絶対安い電話代行

電話代行会社で大切な要素

品質とは

応対率、電話代行会社は人件費のウエイトが高い為、安すぎる所は人件費を削らなければなりませんので、応対率は低い傾向にあります。しかし料金の高い会社からと言って応対率が良いと言う訳ではございません。応対率(電話応答率)は決め手となります。
但し、1ヶ月間の統計、今年度の統計などは要注意です。長期的な応対率がその会社の実力です。

電話代行の品質の基準は契約をする方の基準となります。アフターコールナビはそれぞれのプランに合わせて基準を設けており、スタートプランスタンダードプランは一次受付が原則。
まずは電話を受けてお名前・連絡先を聞いて折り返し対応とします。
ネクストプランなどになりますと、目標を1つ設定し、「受注」などに重点を置きます。その為のマニュアルを構築して行くのがネクストプランとなります。
保守連動については、住宅設備会社、保険会社様向けに受付・業者手配ワンストップで対応致します。

アウトソーシングするという事はそれぞれに役割分担をして頂くことが重要で、<例えば>家を建てる事をイメージして頂きますと、基礎工事・大工・外壁・水廻りetcとそれぞれにスペシャリストがいて、ユーザーの方は住宅建築会社へ一括して依頼をしますが、施工会社は個別に依頼をすることで1つの家が建ちます。
電話代行はアウトソーシングの1つであり、全ての請負うことは難しい

現在地:トップページアフターコールNAVI TOPIX

電話代行秘書代行のアフターコールナビ0120-959-002