お知らせと障害情報

日経MJ 全国版 朝刊1面  11月20日号掲載 アフターコールナビ

日経MJロゴ

年末年始の短期プラン
12月下旬から1月初旬までの年末年始だけの短期プランの予約を受付致します。
9時~19時のプランと24時間のプランをご用意しております。

予約の最終日は前金制の為12月25日までに着金・申し込み書記入が最終となります。
数量限定となりますので、数量終わり次第完売とさせて頂きます。

終了の際は再度お知らせ致します。

短期サービスのご利用手順
主にボイスワープなどの転送設定で※1 すぐにご利用頂けます。
転送先は当社からお知らせする専用番号を登録して頂ければ、転送期間中は
当社が御社名にて電話応対、メール報告(10アドレスまで登録可能)とさせて頂きます。

プランの特性上マニュアルは原則不可となります。あくまでもつなぎ役となります。
また設備系などのトラブル時も担当者へ発信(1名まで)することも可能です。
臨時休業中のお客様からの問合せなどを折り返し対応にさせて頂き、年明け早々に「発信できる」新規のお客様が居る状態をつくるように尽力します。

※1 転送サービスはご利用中の電話会社(NTT、KDDI)などに転送サービスを申込下さい。ビジネスホンをご利用のお客様はビジネスホンで転送設定ができる場合がありますのでご利用中のメーカーにお尋ねください。

年末年始の電話代行