アフターコールNAVI TOPIX

日経MJ 全国版 朝刊  3月11日号掲載 アフターコールナビ

日経MJロゴ

雇うより安い電話代行と外注化
会社に人材は必要です。その人材は長い時間をかけて育成していきます。
しかし事業が軌道にのるまでは人材の育成などはできません。経営者の力が重要になります。
成長している過程では外注化する方が設備投資なども含めると安くなります。そして事業が安定すると
人材の育成や、良い人材を引き抜く事なども可能になります。
将来会社を支える人材 云わば社長の右腕は求人誌では集まらない・・!?

ネクストプランの特徴
ネクストプランは最初に頂くマニュアルのひな形を実際に電話応対しながら
修正していくプランとなります。

たとえば受注することが目標だった場合、実際の応対時に質問されることなどを
FAQ上の逐一アップして、受注する為の電話応対を目指します。

弁護士事務所・司法書士事務所・税理士事務所様などの専門的なお問合せが多い場合は
スタートプランを推奨しています。

スタンダードプランの特徴
最大10項目のFAQに抑える事で月額料金も安くなります。スタートプランとネクストプランの
中間的なプランとなります。

単一商品の注文や電話応対などに適しており、質問を10個程度まで抑える事ができる場合はスタンダードプラン
がお薦めです。

FAQは質問に対して答えが1つという定義がございます。ヒアリング項目(お客様から聞いてほしい事)ではございません。
ヒアリング項目の追加については各種割増となりますので担当者へお尋ねください。

電話に出る人で売上は変わる
たかが電話応対、誰が対応しても同じ?アフターコールナビは10年以上に渡り成約率データ
を集計しております。電話に出る方でその後の成約率・・売上は変わります。

進化するクラウドシステム
雇うより絶対安い電話代行