アフターコールNAVI TOPIX

不動産会社・自動車店・住宅メーカー向け保守連動サービスのご案内

保守連動電話代行サービス

住宅設備メーカーや不動産管理、その他受付と手配業務の一連を当社が全て請け負う代行サービスなら保守連動サービスです。
月額60,000円~で圧倒的な低価格で高品質のコールセンターサービスを提供します。

コスト・品質で比べてもアウトソーシング

中小の住宅メーカー・部品メーカーでも、お客様センターを設置することは不可欠な時代。自社で24時間コールセンターを設置すれば、24時間365日の運営コストは月額350万円もかかるのです。仮に9時~17時の一般的な運営にしても運営コストは月額50万円程度、更にサービスレベルが追求されるのです。

コールセンターの運営は自社よりアウトソーシングがコストも安いし、品質も良い。
電話オペレーターはさまざまな企業の受付応対を行うことで、トーク品質があがり、洗練されていきます。また効率面でも自社コールセンターよりも、かなり優れています。

長期的な目線で見ても自社よりアウトソーシングの方が人件費・設備費用などの固定費がなくなり変動費となり、景気状況に合わせて機敏に変化することが可能となります。

指定業者と当社のネットワーク利用でよりスムーズな出動

当社は独自でシステムを開発しており、長年培ったノウハウを基に保守連動サービスのスキームを構築しております。またマルチ救急24ネットーワークを利用することで、御社の指定業者以外にもフォーローを致しますので、出動率が高くなります。

安さの理由

当社は中小企業との取引を希望しています。なぜなら当社には営業マンがいないからです。しかし、利用するのは心配なお取引様もいると思いますので、初月を無料にさせて頂き、ご希望に添えない応対であれば、費用は頂きません。
安さの理由は営業がいないという事です。
全て電話オペレーターが契約からその後の応対まで責任をもって対応致します。

住宅保守連動の電話代行サービスの詳細はこちらから